ページ コンテンツ

ぞうブロ~ぞうべいのたわごと

妄想を武器に現実と闘う、不惑のエンジニアのブログ

週末はドラクエタクトと狩野英孝とピアノでつぶれました

スポンサードリンク

週末は、平日よりも忙しい。自由時間が、全然ないんです。

 

土曜は、朝から夜まで子供と遊びまくり、力尽きて寝落ちしてしまった。

隙間時間はあったけど、ドラクエタクトでつぶれてしまった。

ねえねえ聴いて!DQ5の嫁さんが三人そろったの!

5人パーティーが悲惨な合コンみたいになってしまいました。

f:id:elep-peace:20210131174550j:image

そして、土曜はブログを更新できず、連続更新記録がストップ。

 

しゃーない。日曜こそ、満を持してブログを書こう。

そう誓い、二人の息子を昼寝させ、さあ書くぞとPCを開いたが、

BGMで聴き始めた狩野英孝のYoutubeチャンネルで笑い死に、

ブログを書くどころか、弾けないピアノをいじりはじめ、

「翼をください-狩野英孝ver」をカバーしてしまう始末。

 

狩野英孝さん大好きすぎる。

久々に腹の底から笑わせてもらいました。

f:id:elep-peace:20210131174200j:plain

狩野英孝が髪を切ってイケメンにwww | ガールズトレンド情報局 (galtore.net)

これCD化してくれたら買うのになあ。


【公式】翼をください 弾き語り 聞いてください…【狩野英孝】


狩野英孝のクセ強ソングまとめ

そしてこのクソ記事ができました。

ピアノの練習時間は15分、ブログの執筆時間は10分です。

 

まあ週末は、家事や子守で忙しいからね白目。

やば子供起きた。まあたまには、こんな週末、こんな記事もいいや。

 

狩野英孝さんみたいに、誰も傷つけず、みんなを笑顔にできる、

そんなブログを目指し、明日から仕事もブログも頑張ります。