ページ コンテンツ

ぞうブロ~ぞうべいのたわごと

妄想を武器に現実と闘う、不惑のエンジニアのブログ

「モニタリング」の美女オイル塗りドッキリ企画に物申す。目指せ令和の油谷さん。

スポンサードリンク

よく、素人男性にドッキリを仕掛ける企画、あるじゃないですか。

ビーチで彼女が席を外したとき、ビキニのセクシー美女が、「オイル塗ってくれませんか?」と近づいてくるやつ。

明らかに怪しいけど、スタイル抜群の美女からの懇願。

彼氏は断りきれず、鼻の下を伸ばしながらオイルを塗る。

彼女は別室でその光景を見て、ショックを隠しきれない。彼氏に怒る。がっかりする。

ワイプに映る女性タレントが口々に、あーあ、最低、がっかり、などとほざく。

ドッキリ大成功。公共の電波で、彼氏は彼女に謝罪させられる。

 

なんと恐ろしい企画だろうか。

若く健康な日本男児の本能を弄ぶなんて。

本能に従い、美女にオイルを塗ると、もちろん女性から叩かれる。

「いや、彼女が大好きなんで僕はやめときます、ごめんなさい」そう毅然と断っても、今度は同性から叩かれる。

なんてキザでつまらない男だ。カッコつけやがって。お前は性欲がないのか、それでも男かと。

 

どっちに転んでも叩かれる。

塗るも地獄、塗らずも地獄。まさに悪魔の企画だ。

f:id:elep-peace:20190426025620j:plain

北内みさと(モニタリングのサンオイル美女)に彼氏はいる?画像も! | The Middle Management

仕掛け人の一人。こんなん手が千切れる勢いで塗りたくるわ。

 

大体そんな絶世の美女が、グラビア撮影みたいなエロいビキニを着て、お前なんかにオイルを塗らせる訳がないだろう。どう見ても釣り針のついた餌だ。

そもそもサンオイル塗ってる人ってそんなにいるのかな。そもそもサンオイルって何?構造式は?

 

ここで、恐ろしい仮定の話をしなければならない。

もし私が、このドッキリを仕掛けられたら。

 

聡明な私は、薄々ドッキリと気づくだろう。しかしまず間違いなく、あっさりと性欲に負ける。

二つ返事で美女の申し出を快諾した挙句、全身舐め回すようにオイルを塗りたくり、我慢できず抱きついたところで、警察に連行され、調べに対し容疑者は合意の上だったと容疑を否認するもむなしく、会社はクビになり、嫁には離婚され、懲役3年執行猶予5年の無職中年男性に成り下がるだろう。

 

一つ、声高に叫びたいことがある。

ぜひ、逆バージョンをやってほしい。

昔でいうロンハーのブラックメール的なやつ。ビーチで彼氏とデートしてる女の子に、ソフトマッチョの爽やかなイケメンを送り込み、携帯の番号を聞いたら、笑ってる女どもはどうするのか。

 

97%の女性は、電話番号住所生年月日好きな食べ物を即答し、そのまま彼氏を見捨て、揚々とデートに出かけるだろう。

もしくは、諭吉をちらつかされ、揚々とマジックミラー号に…いや、何でもないです。

 

男も女も同じだ。男だけからかうなんて。そんな風にするから、日本は草食男子ばかりになるんだきっと。

 

だから、俺のところにもドッキリを仕掛けて下さい。若くはないですけど、いいリアクションしますよ。

 

でも実際美女が来たら。正直怖いです。単なるドッキリと思ってたら、俺の女に何したんじゃコラァ!的な怖いお兄さんが出てきそう。

彼女に矢継ぎ早に質問の雨を浴びせる。なんで私を選んで下さったんですか?他にも男はたくさんいるのに?いくら欲しいの?ねぇどうして??

はいカットぉー!美女とディレクターから舌打ちされる未来が目に浮かぶ。

 

だからやっぱり、ドッキリはしないで下さい。モニタリングは好きだけど。でもオイルは塗りたい。こうなったら老若男女問いません。ご協力宜しくお願いします。

私はプロオイル塗りになりたい。いつか、令和の油谷さんと呼ばれる日を目指して。

 

スポンサードリンク