ページ コンテンツ

ぞうブロ~ぞうべいのたわごと

妄想を武器に現実と闘う、不惑のエンジニアのブログ

職場復帰

スポンサードリンク

胃腸炎と風邪(notコロナ)で一家全滅してから早10日。

自宅待機(在宅勤務)が明け、今日から出勤。


やっと出社できる喜び。

やっと治ったという感慨。

今日からやってやるぞという気合。


全部、無い。

全く、無い。

1ミリたりとも、無い、無い、無い。

 

あるわけが、無い!

ああまたこの日常が戻ってきたなという、思いだけ。

会社で待つのは、くだらない仕事と嫌な奴ら。

でも今は、なにも考えないようにしよう。

 

満員バスに辿り着いた時点で、既にヘロヘロ。

だいぶ体力が落ちている。

まだ咳が残ってるので、人の目も気になる。

 

でもこうして、満員バスで立ちながら、好きな音楽を聴き、駄文ブログを書く、

そんな至福の時間も、戻ってきた。

それだけが嬉しい。

 

とりあえず今日一日をなんとか乗り切ろう。

明日は祝日で休みだし、

遅れも取り戻さなくてはいけないからね。