ページ コンテンツ

ぞうブロ~ぞうべいのたわごと

妄想を武器に現実と闘う、不惑のエンジニアのブログ

11連休が明けて

スポンサードリンク

冬休み、11連休。振り返るとあっという間。

実家に帰って鬱になり、ひたすら子守をしてたら終わってた。

実家でのダメージは、だいぶ回復した。

正月早々物騒な記事を書き失礼しました。

暗い話ばかりだと、書くのも読むのも大変なので、馬鹿話を書いていければ。

 

そんな気持ちで短編小説オムニバスを読んでました。

休み前、ピアノ新曲に挑戦しようとしてた気持ちも復活してきて、少しピアノにも触れた。

休みは終わったけど。

 

今日から仕事始め。

12日ぶりのマスク満員電車満員バスは正直きつい。もうコロナ飽きた。仕事も飽きた。

まだ文章は上手く書けない。元からだけど。

でもぼちぼち慣らしていければ。

とにかく今日一日を乗り切ろう。

今年も宜しくお願いします。