ページ コンテンツ

ぞうブロ~ぞうべいのたわごと

妄想を武器に現実と闘う、不惑のエンジニアのブログ

クロアチア戦を予想してみたけど

スポンサードリンク

今夜はクロアチア戦。

ベスト8を懸けた闘い。

予想してみた記事を書こうと思ったけど、今の日本代表はもはや予測不可能。

ただただ、クロアチアに勝利してくれることを願うのみ。

 

でもこっそり、予想というか願望。

日本が2-1で勝ちます。

前半、鎌田が先制ゴール。

後半、モドリッチに同点にされるも

最後は三苫が決勝ゴールを奪います。

 

ついでにその先もこっそり教えます。

ベスト4は、

オランダ、日本、イングランド、モロッコ。

決勝は、日本vsイングランド。

で、優勝は…インg…日本です。

 

こんな夢を語れるだけでも幸せです。

とりあえずは、ここまで連れてきてくれてありがとう日本代表。

でも今回は、単なる夢じゃない。

明確な目標と言っても、誰も笑わない。

まずは今夜のクロアチア戦に全集中して、

歴史の壁をぶち破ってほしい。

頑張れ、日本代表!

体力気力を温存し、キックオフに備えます。