ページ コンテンツ

ぞうブロ~ぞうべいのたわごと

妄想を武器に現実と闘う、不惑のエンジニアのブログ

夢のリタイア生活への偉大なる第一歩

スポンサードリンク

パソコンを買いました。NECのノート。core i7。カメラ付き。14万ちょい。エディオン様ありがとうございます。スタッフも品揃えもサービスもよかった。

何より、これでようやくブログに副業に本格始動できるぜ。夢のリタイア生活に向けて、小さく、しかし偉大なる一歩を踏み出した。

 

そう思ってましたが、色々忙しく、大変なこともあり、パソコンを箱から出すことすらできてませんでした。

三連休最終日。長男が昼寝した隙をつき、やっとセットアップできました。

今までの瀕死のDELL君とは段違いのサクサクさに感動。

最初に登録したお気に入りは、もちろんはてなブログの自分のページでした。

f:id:elep-peace:20210111180414j:image

さあ、道具は揃った。もう言い訳はできん。

夢のリタイア生活のため、自由になるため、限られた時間をフル活用して、やるしかない。

 

で、何すんの?

真っさらな世界にポツンと降り立ったので、自由すぎて逆に戸惑う感覚。久々の感じ。

間違っても前みたいに、お気に入りをエロ動画で埋め尽くすわけにはいかない。

真っ白なキャンパスに何を描こうか。とりあえずあれからやってみるか。いやこれかな。そう思ってると、息子が起きました。今日はこれまで。

というわけで頑張ります。